障がい者就労支援に関わる非常勤職員募集について

1.募集職種   障がい者就労支援員
2.募集人員   1名
3.就業場所   ところざわ就労支援センター
        (所沢市泉町1861-1 1階福祉の相談窓口内)
4.業務内容   障がい者の就労に関する相談・支援、連絡・調整、企業訪問、一般事務、福祉の相談窓口等
5.応募資格   次の全てをみたすこととします。
        1)昭和32年4月2日以降に生まれた人
        2)普通自動車運転免許
          福祉系資格所有者(なお可とします)
        3)法人の使命・理念に基づき、社会福祉事業に熱意を持って取り組むことのできる積極的で健康な方
6.採用日 令和3年4月1日より
7.採用選考   日時:応募者依頼に基づき随時面接を行います。
        場所:所沢市泉町1861-1 1階(福祉の相談窓口内)
        内容:書類選考・面接(面接は必ず実施します)
8.処遇     社会福祉法人所沢市社会福祉協議会非常勤職員就業規則及び給与規定に基づきます。
        1)雇用形態:非常勤職員(臨時職員)
        2)雇用期間:採用日から令和4年3月31日まで(更新あり)
        3)勤務時間:週3日(土曜日、日曜日及び祝日年末年始を除きます)
          午前8時30分から午後6時までの間で週19.5時間以内
          ※休憩時間は60分とします。
        4)給与等:時給990円・交通費支給・福利厚生完備
9.申込方法   事前に履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を下記住所、駒井宛に持参または郵送してください。追って面接日時をご連絡いたします。
        ※持参の場合:午前9時から午後6時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)にところざわ就労支援センターに届けてください。
        ※郵送の場合:封筒の表に「ところざわ就労支援センター応募書類在中」と朱書きで郵送してください。
10.問合せ先   所沢市社会福祉協議会 ところざわ就労支援センター
        〒359-1112 所沢市泉町1861-1 1階(福祉の相談窓口内)
        電話04-2921-9200  担当:駒井
ページの
一番上へ