障がい者就労支援に関わる非常勤職員募集について

1.募集職種   障がい者就労支援員
2.募集人員   1名
3.就業場所   ところざわ就労支援センター
        (所沢市泉町1861-1 1階福祉の相談窓口内)
4.業務内容   障がい者の就労に関する相談支援・連絡調整・企業訪問・一般事務・福祉の相談窓口等
5.応募資格   次の全てをみたすこと
        1)昭和30年4月2日以降に生まれた人
        2)普通自動車運転免許
        3)法人の使命・理念に基づき、社会福祉事業に熱意を持って取り組める積極的で健康な方(経験者優遇)
6.採用日 令和2年
7.採用選考   面接(応募依頼があり次第面接を設定します)
        ※1階福祉の相談窓口内相談室
8.処遇     就業規則及び給与規程に基づく
        1)雇用形態:非常勤等職員
        2)雇用期間:採用日から令和2年3月31日まで(更新あり)
        3)勤務時間:週4日(1日7.5時間勤務)
        (土曜、日曜日及び祝日年末年始を除く)
        午前8時30分から午後6時00分までの間で週30.0時間(休憩時間60分)
        4)給与等;時給1,080円 ※交通費支給(実費)
        ※福利厚生充実
9.申込方法   履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を持参又は郵送
        (随時募集→面接の流れとなります)
        1)持参の場合:午前9時から午後6時までところざわ就労支援センターまで(土曜、日曜日及び祝日を除く)届けてください。
        2)郵送の場合;封筒の表に「応募書類在中」と朱書きしてください。
10.問合せ先   所沢市社会福祉協議会 
        ところざわ就労支援センター
        〒359-1112 所沢市泉町1861-1 1階(福祉の相談窓口内)
        電話04-2921-9200 担当:北
ページの
一番上へ