ぞくぞくとあたたかいご寄付をいただいております!

新型コロナウイルス感染症を受けて
「困っている方の役に立てば…」と
最近、ご寄付や寄付に関するお問い合わせを多くいただいています。

新型コロナウイルス感染症の発生後は
特に、「所沢市こども未来基金」へのご寄付が増えてきています。

寄付者の多くの方から
「新型コロナウイルス感染症の影響を受けて生活が苦しくなった子育て世帯や
 こども達のために役立てて欲しい」
「こんな時だからこそ、何か役にたつことがしたい」
「給付金をもらったが、自分で使うよりも
 困っているこども達のために活用してもらいたい」

こんな声をご寄付とともにいただいています。

ご寄付をいただきました皆様には改めて感謝を申し上げます。
皆様のあたたかいお気持ちとともにいただいた大切な浄財は
市内のこどもの居場所づくり等に活用させていただきます。
また本会では、一年を通して寄付を受け付けております。

・社協事業全般に活用させていただく「一般寄付」

・積み立てた基金の利息をボランティア推進事業や
 成年後見事業に活用させていただく「所沢市愛の福祉基金」
 ※愛の福祉基金は所沢市内で大規模災害発生時に取崩しを行い復興に役立てます。

・こども食堂や学習支援等のこどもの居場所づくりに
 活用させていただく「所沢市こども未来基金」

寄付者の方の思いを反映させられるようなご寄付になりますよう
ご案内をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

寄付についての詳細はこちらからご確認ください。

問合せ先:企画総務課
     ☎04-2926-8202/ FAX 04-2925-3419
     ✉8202t@toko-shakyo.or.jp
ページの
一番上へ