相談支援課あったかサポートセンターで臨時職員(週4日、30時間)を募集します
所沢市社会福祉協議会 相談支援課(あったかサポートセンターサポート)では、臨時職員を募集しています。相談支援のお仕事にご関心のある方、ぜひご応募ください。お待ちしています。
1 募集職種 相談員
2 募集人員 1名
3 就業場所 生活困窮者自立支援事業及び生活福祉資金貸付事業
(あったかサポートセンター)
(所沢市泉町1861‐1 1階 福祉の相談窓口内)
4 業務内容 生活困窮者等に対する支援、償還に関する相談及び付帯事務作業など
5 応募資格 次の全てをみたすこと
(1)昭和34年4月2日以降に生まれた人
(2)普通自動車運転免許
(3)法人の使命・理念に基づき、社会福祉事業に熱意を持って取り組むことのできる積極的で健康な方
(4)社会福祉士資格があればなお可
6 採用日 随時
7 採用選考 書類選考後、面接
(1)日 時;書類選考後、随時
(2)場 所;福祉の相談窓口内
(3)内 容;面接
(4)結果発表;合否にかかわらず結果通知を送付する。
8 処遇 就業規則及び給与規程に基づく
(1)雇用形態;臨時職員
(2)雇用期間;令和5年10月1日から令和6年3月31日まで
(3)勤務時間;週4日(土曜、日曜日及び祝日年末年始を除く)
午前8時30分から午後6時までの間の実働7.5時間
週30時間以内(休憩時間60分)
(4)給与等;時給1,100円(社会福祉士の場合は時給1,170円)、
交通費支給、福利厚生完備
9 申込方法 履歴書と紹介状を持参又は郵送:応募があり次第受付
※事前にお電話をいただけると助かります。
(1)持参の場合;午前9時から午後6時まで(土曜、日曜日及び祝日を除く)
(2)郵送の場合;封筒の表に「あったかサポートセンター職員応募書類在中」と朱書き
10 問合せ先 所沢市社会福祉協議会 あったかサポートセンター
〒359‐1112 所沢市泉町1861‐1 1階(福祉の相談窓口内)
電話04‐2968-3960
11 募集期間 決裁承認後から採用に至るまで
12 個人情報 この採用選考で取得した個人情報は、採用選考のみに利用し、それ以外の使用はしません。なお、提出された書類については返却しません。